料理ブログ

「お弁当用のりつくだ煮」パンダ

投稿日:2月 26日| カテゴリー:お弁当, こども, ご飯, 子供調理, 美術館

あまり得意ではないキャラ弁なので、不格好なのはお許しください。

小分けタイプで便利な「お弁当用のりつくだに」で、パンダのお目目をつけました。

白い胴体の中にも入ってます。

お弁当用のりつくだに」は、国産の養殖のりを100%使用した、甘口ののりつくだ煮。

お弁当は勿論、離乳食、おかゆに入れても美味しいです。

北京オリンピックのパンダのキャラクターを作ってみようと思いましたが断念し、パンダ風

になりました。好き嫌いがある子も、お弁当箱の蓋を開けてこんなのが飛び出てきたら、

全部残さず食べてくれるのかなぁ?(私はキャラ弁作戦はしてこなかったので気になります。)

プロフィール

惣菜管理士
栄養士
野菜ソムリエ
子育て世代です

カレンダー

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー